一応までにご報告。胃は、とりあえずお酒さえ呑まなければという条件付きですが、痛みを感じなくなりました。その痛みというのも胃に大きな石をゴロリと入れた感じの軽いボディーブローのような、痛みというより違和感に近いもので、以前のような仰向けに寝ていながら背を中に浮かせ、体が太鼓橋になってしまうほどの痛いではありません。まあ、快方に向かっているのでしょう。
現在は胃カメラ時に採取した胃の細胞の検査結果を待っている状態。ピロリ菌の有無を確認するそうです。それによって治療法も変わっていくのだとか。ピロリ菌がいるという事が健康にどういう影響をもたらすのか、またそれが恥ずかしい事なのかなど、まったく知識がないので、その結果が出次第、臆面もなく、こちらで報告させていただきます。
あ、そうそう。今度、病院に行く時に何らかの記憶メディアを持参にして、胃カメラで撮影した画像を貰えるものか聞いてみましょう。仮に貰えたとして、こちらで公開しても良いものでしょうかねえ。果たして、他人の胃の内部を見て楽しいものか、どうなのか。ちなみに刺身にして食べられそうな綺麗なピンク色でしたので、こうご期待! わはははは。
それよりも何よりも現在悩まされている極度の睡眠不足と食欲不振が困りもの。布団に入っても僅かな時間で暑くなり、思わず飛び出してしまうのです。食事も深夜に帰宅する奥さんに合わせて 1 日 1 食、軽くつまんで呑むだけ。まあ、痩せて良いか。